fc2ブログ

admin admin List
リクエストがあったので整形失敗した話題をば。

しかしかなり疲れてたのか、エステ後、即露店放置して寝ちゃってちゃんと顔アップで撮ったSSがなかった…
かろうじて1枚だけあったんだけど、ちっこーいとですよ。

まずエステ前はこれね
20070417212147.jpg


そしてエステ後がこれ
20070417212129.jpg


やっぱり馴染めなくて治した顔
20070417212206.jpg


違いわかるかなー?(^^;自分しかわからないかも。

エステ後は丸顔になってます。

そして、戻した顔はエステ前より少ーしおでこが広いですw
でもね、実はこれがほんとに初期に作った顔なんですよん。


ずっとおでこが気になってたから、そこ治すだけのプチ整形のつもりでエステ券使う予定だったのに、顔いじりだしたらなんかおもしろくなってきて、、、出来上がったのが丸顔るか子。

その新鮮さに心奪われ、つい丸顔にしてしまったけど、いざこれで動き回ってみるとなんか落ち着かなくて^^;
出来心だったなーーと後悔・・・

最初のエステ券はなんかのクエスト報酬だったからタダだけど、二度目は課金しましたよ・・・えぇあほです;;
ゲーム内マネーで3金(¥100/1金)程度だから問題ないけど。
4年くらい前に使い残したwebマネーが600円あまってたしねb


今回エステやってみてわかったこと。
やっぱ最初に惚れ込んだお顔が一番!!

もう二度とすまいw






おまけ。

今回キャラいじりしてて、さらに自分好みのおねーたまが生まれてしまいました。
これ出来た時、思い切って全整形しちゃうか!?って思ったくらい。
さすがに思いとどまったけど、いつかこの子でプレーできたらいいなーなんて思います。
ついでだからあげとこう。

20070417221511.jpg


でも名前  瑠楓ェ門  ww




瑠楓ェ門惚れた(*´ェ`*)

エステ後の丸顔ってリアルでもなんか居そうな顔だなぁーと思ったり。
【2007/04/18 02:41】 URL | るな #x8lOpLjA[ 編集]
名前もイカしてるでしょ?(笑
まだまともにぷれーしてない人間キャラは、この人でやろーかな。
法師やるか戦士にするかなやみどこだわー。
【2007/04/18 09:42】 URL | ウフ #-[ 編集]
ビフォーアフター!
あぁー。確かに真ん中と上下だと
印象違うね~~!
髪色みんな違う気がするのはなんでだろー・・・
髪もいじったのかなぁ?
1,2番目はツヤツヤに見える~。

そして、新!好みのお顔がどんな感じかなーっとチェキ!
おお、ちょっとうちの戦士さんと似てる感がある~♪
しっかし名前が素敵すぎだよ(笑

このげーむって種族ごとに使える髪型とかあったりで
ヘンなトコちょっと細かいよねー。
人間でも同じ顔できるといいねー♪
【2007/04/18 12:17】 URL | みーたん #FaDJIb4s[ 編集]
髪色はいじってないよーん。
たぶん日の当たり具合のせいだと思う。
立ってる方向がお日様にむかってると、反射してツヤツヤ~に見えたりするにょだよ。
それに髪色と瞳色いじったら姉妹のりーたんと違ってきちゃうしね^^ b

あとさあとさ、このお顔表示部分ってお顔クリクして角度変えれるの知ってたー?こないだ偶然知って、うおおお動いた!ってびっくりしたよw
【2007/04/18 17:23】 URL | るか #-[ 編集]
髪色はおなじなのねー!
やたら髪がツヤツヤしてる人を見かけたりするから
なんであんな光沢あるんだろー!?って思ってたけど
お日様の影響がそこまであったとはっ。

顔アイコンの方向変えは、しってまちたぁ~っ(笑
たまに自分をクリックして両方自分の顔にして
向きいじってアフォなことしてますー。
どんだけ暇やねん!
【2007/04/18 20:37】 URL | みーたん #FaDJIb4s[ 編集]
うーんこの角度かな・・・とかね!そしてホレボレするんだよね(爆

夕日が一番ツヤツヤになる気がするよ。
へんなとこで細かいコダワリを見せる完美。
それがパーヘクトクォリt(しつこい

なにげに一個前の自分のレスが名前とタイトル逆になってる件・・・
スルーしといてくだはい(ノ∀T)
【2007/04/19 09:15】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.