fc2ブログ

admin admin List
美女と野獣に入る前に。

メイン精霊がお世話になっているギルド、パラダイス☆キスのマスターさんに2nd妖精をそこに入れますという報告をして了承をいただきました。

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ


ギルドマスターを務めていらっさるお方というのは、皆さんやっぱり器が大きいですね!!

私にはギルドマスターなんて一生無理だすww





そんなわけで時間みつけてjoinしてきました美女と野獣ギルド!




さすがに人数がスゴイです。

109人って@@;


もうここまで来ると把握できるレベルじゃないので、なんかそういう集まりの一員ってことでザックリと溶け込んでいこうと思いますww





入隊してすぐに




なななななななんんと




ギルドマスコットの糸パンダさんが会いにきてくださいましたーーーーーー!!!!11
20070624105157.jpg


つか

名前が「豆腐の角」さんてwww


精霊が以前お世話になっていた豆腐de撲殺ギルドとは無関係ですが、ギルド名ファンだそうで・・・www



私なんか豆腐に縁でもあるんでしょうかね?w






それはさておきSS連発


-----------------------------------------------------------------

後ろから観察|д゚)ジィーー
20070624105450.jpg
糸だ・・・糸だよww
ヨロイがすごいことになってるよ!


そしてついに初!!!!!(2ndだけどw

パンダ様だっこキターーーーーーああぁぁぁ
20070624105433.jpg
しかも体が糸のパンダさん だよ!すごいよーー!!

初パンダだっこがまさか糸パンダさんになるとは・・・!!

なんかすごいプレミア感

自分的にありえないドラマ展開wwwww
これだからMMOって素敵ーーーー

20070624105443.jpg
あーシアワセ~~~ww(へnたいです


20070624105500.jpg
糸白虎www
糸パンダさんは変身すると通常は普通の白虎なんですが、こちら側のキャラデータ反映設定をちょちょっとイジルと、ちゃんとこのように糸に見えちゃうのですb

乗せてもらったら
20070624105508.jpg
∑@@; 折れそう?!
浮いてる感あるのは気のせいってことでww





いやしかしなんだかアレでしたよ




RPGでいきなりラスボスに会ってしまった感が!!www




でもとにかくほんともうツボまくりでめちゃめちゃおもしろかったです!





糸さんマスターさんありがとうございましたーーーーーー^^





最後に
20070624105357.jpg
素敵なマスターさんの白馬と糸パンダさんの融合w

私もこんな白馬に乗ってみたいっ!!

(この時はキャラデータ反映されてない関係でマスターさんのお顔がこんなことに><ホントはめちゃめちゃお美しい方なんですよ!!!)




この日はこの後美女と野獣コンテストがあったみたいですが

時間帯が厳しく・・・参加できず。



うぅむざんねーん


まぁ急がずマッタリと参加できるチャンスを待つことにします^^




ぎゃははははは!チョーワロータ
糸パンダさん素敵杉!
るか子、夢かなってよかったね^^

何気に靴が変わってるのが気になるが・・
課金罠にはまってしまったのかぁあああああああああ?(ニヤニヤ
【2007/06/24 13:40】 URL | るな子 #x8lOpLjA[ 編集]
うむ^^

靴バレターーーww
つい買っちゃった。えへ。でもコレ茶色でまだよかったよw

課金服罠全開中w
【2007/06/24 15:16】 URL | るか #-[ 編集]
糸パンダさんって外見が糸だったのね!
今日遺跡でその方見かけたけど普通のトラに見えたから
そんなことになってるとは思いもよらなかったよ(笑

靴ブーツにしたんだ~♪
私もミニチャイナ着るとしたら足はブーツしかないなぁーと
思ってたんだよ~
さー。精霊ちゃんはどんな服になるのかなぁー?(笑
【2007/06/24 23:16】 URL | みーたん #FaDJIb4s[ 編集]
みーたん妖精ちゃんもおいでよお~ww

ブーツね、後々季節が変わったら買おうかなーと思ってたんだよね。でもまーいつ買ってもカンビ世界では一緒かってことでご購入しといてみたw

精霊ね~むずかしいなあの人。。。イメージ追求してコダワリみせようと思ったらエライ金額になりそうww
しばらくサルマタだwww
【2007/06/25 14:02】 URL | るか #-[ 編集]
ぱんだあああああ・・・・
うっうらやましすぎる。。
私も勧誘されたいよ~~w
[惑うし][はい、お願いします]
て無理よね~魔道はっ><;
妖精つくるか。。。
【2007/06/25 14:56】 URL | みらっこ #-[ 編集]
きたなパンダスキー2号!w

妖精作るのだ!!というかむしろパンダで入るとかwwwww
【2007/06/25 17:17】 URL | るか #-[ 編集]
なにこの写真集w
【2007/06/27 19:42】 URL | 糸 #aIcUnOeo[ 編集]
ご本人降臨きたぁぁあぁあああ><

見つかった!!!ww

すいませんファンなもので(*ノノ)
【2007/06/28 00:13】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.