admin admin List

忘れてたわけじゃないんですが~…すっかり閉鎖状態です
ごきげんよう るか島るか江です。

前の記事読んで思い出しました。
そうだ一年前はMobageのFFにハマってたのでした。
その後しばらく順調にFF続けてて~

秋頃にリアルでちょっとした動きがあってゲーム辞めて…

Facebook始めたのでした。
そしてそのままゲーム界から足を洗い、現在に至っております。

Facebook、やる気0だったんだけどね。
あるきっかけがありまして。
始めてみたら、なかなか楽しいじゃないですか!
日々、同窓会の続きみたいな感じです(笑)

そっちが楽しいうちはゲームはいらないかな。

てことは…ゲームしてた頃って病んでたのか私?(笑


| HOME | 便利>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









