admin admin List

突然ですがついったーもふぇいすぶっくもやっていない るか河原るか五郎ですこんばんは。

いあしかし流行ってるよねーfacebook!
友達やら知り合いやらが結構やってて、始めたら教えて~て言ってくれるけど、
いやー全然興味なくてゴメンて感じです。

なんていうかもうそういう系めんどくさくって;
飽き性だし多分続かないしw
ていうよりうまく使いこなせないわ多分。
ツイッターもアカウントあるけど一回もつぶやいたことないw

ここぐらいかなー続いてるの・・・

時代に乗り切れてないな私(ノ∀T)

あそうそう
最近下のおちび♂がラグビースクールに入りまして。。。毎週日曜午前は練習に通っております。
父が勝手に申し込みやがって母大変ですよほんとに!
でもでもユニフォーム姿がカワイくてたまらんです(人*´▽`)
いかん親バカブログになりそうなのでこの辺でw




るかたぁぁぁぁーーーん (^_-)-☆

久しぶりすぎでごめんなさい
元気そうだね!良かったw

桃もるかちゃんと一緒やで
登録は一応してるんやけど
使い方や楽しみ方がいまいちわからんし・・めんどくさいw

ラグビー(//∇//)おぉぉ♪
ヤバい・・・イイ体に・・・

ちゃうちゃうw

おこちゃまのスポーツって今はサッカーとか
ダンスとか多いみたいやけど

ラグビーいいじゃない♪
ケガだらけやけど紳士のスポーツだ!

小さなラガーシャツ可愛いだろうねww



【2012/06/02 19:36】 URL | 桃 #-[ 編集]
おお桃ちゃんお久ー(^▽^)
なぜ謝るw必要ないない♪
こーやってコメ入れてくれるだけでもー全然嬉しいし


イイ体 ウケたwww
桃ちゃんたら相変わらず*´艸`
それがさ、小さい力こぶ作って硬いやろ?てゆーねんけど、
まだプニョってしてて笑けるのよ
それ筋肉じゃなくてほぼ脂肪みたいなw

そんなこんなで、今ちびっこラガーメンに萌えてますw
【2012/06/26 16:52】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









