admin admin List

久々に電源入ったPCより更新いたしております
ミンナー元気?w

いやーまだ生きてたよPC!
え もちろん私も生きてたよ(^○^)元気元気超元気です

調子悪すぎるPCに時間割くのがもったいなくて、ここしばらくはPCの存在無視してスマホの方でネットライフを送っておりました。

一応スマホからこのブログになんか投稿しようとしたんだけどね~
あれっアカってなんだったっけー忘れちゃったよーログインできねー → まぁいいか → 放置
ってな流れで結局ほっとかれたわけですなw

さて近況
最近やってるゲーム報告でーす!

ズバリ! FFだよ! mobageーの FF BLIGADE ねっ

なかなか楽しいです♪
やることは単調だけど、協力プレイってとこがやっぱいいなと思う

でもなにげにPS3・・・FF13が欲しくなる
知らないキャラとか召喚獣とか気になるんだもん

気になる・・・気になるけど我慢するのだー!
今我が家にはゲームごときにそんな大金使う余裕はないのだっw

しばらくはもばげーで堪能しときます。えふえふ。




ふらっとブログみに来たら
ついさっき更新されたばっかり
じゃまいか!

なんだか運命感じちゃったわ(*^^*)

さぁ、今週は白くじらwを倒すわよ!
ちなみにこれ、いつの召喚獣?
【2012/03/14 03:05】 URL | まおたん #-[ 編集]
ねー召喚獣に白くじらなんていたっけ・・・
記憶にないわ~
FF好きだけどまだまだカルトにはなれないなw

”白いるか”が白くじらを攻撃ってなんだかププ
【2012/03/30 08:01】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









