admin admin List

放置2ヶ月か・・・ まだまだだな私(何が

友人に貸してたワンピース全巻が1年ぶりに帰ってきたので、久々にまた読んでみてます。
いやしかし久々に読んでもやっぱ泣けるなオイって感じです。

一番泣けるシーンはね、私はね・・・

メリーが迎えにきたとこーーー!!

人それぞれ感動するポイントは違うだろうけど、あのシーンはほんともう~
ナミダと鼻水が止まりません。
作者さんスゴイなって思う。いやーまいったねほんとに。ワンピース万歳。

寝不足に気をつけつつ、初秋の夜長に読みふけろうと思います。



あモバゲーはお休み中w
モバゲっていうかPCの電源自体入れてなかったここ数週間だけども。
ロワが215歳になってて、ボスがなかなか倒せなくなってる感じ。
軽く飽きが来てて中だるみかもねぇー。
まっ
気が向いたらまた適当に遊ぶょヽ(´ー`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









