admin admin List



chloeのオードパルファム買っちゃったー♡(´v`人)
エエにおいのモノにはものすごく弱いです。
香りはね~、えーと画像にデコったパーツがイメージに近いと思う!ってわからんか・・・w
結構高いお買い物だったけど、後悔はないかなっ♪

いいにおいといえばニールズヤードレメディーズも大好きです♡
アロマちっくなものが好きな人には強くお勧めしておきます(´▽`)

あ、あと もばげー、まだやってます☆
怪盗ロワLv160になってます。
攻撃特化=防御紙なステなので、狙われまくり盗られまくりー/(^o^)\
戦歴がもうすぐ負け越しそうwww

時々イラッとくることもあるけど、まだまだ楽しめそうです♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









