admin admin List

最近。
小3になったムスメと一緒にJボードにハマってます(´▽`)
うちの近所の小学生の間では2、3年前にSボードやらブレイブボードやらが大ブレイクしてたので、今更感あるんだけどもね。

エッるか子乗れんの!?って

乗れちゃったんだよなこれがまた・・・(´_ゝ` フッ だってスノボと同じ要領b
まぁ1回だけ盛大にコケて肘擦りむいたけどねー!
でもあんなものはコケてなんぼでうまくなる乗り物だから。ビビってちゃーうまくなりませんw

ムスメはビビりまくりなのでまだ上手に乗れませんが、コケてりゃそのうち乗れるようになるでしょー☆
4歳のムスコ君は、2輪の板なのでどーしてもバランスがとれず、”これ乗れへん!>■<”と怒ってましたw
君はそれに乗る前に まず自転車の補助輪をとりなさいw

それからTERAが黒酢始まってますねー。

ええもうめっちゃ気になってますw

パンダとかレッサーパンダとかに引き寄せられてます

アクション系苦手だけど・・・とりあえずあんなのがいるならいっとかなアカンでしょ!w

つっても今の状況では openβまでにPC新調間に合わないとして~
いつ行けるかなぁ・・・
でも!時間かかっても必ず行きますTERA(`・ω・´)

誰かやる人いない?(人´v`)♪居たら遊んでネ♡




TERA綺麗だよね~そしてパンダ~!!
その分要求スペックが高くノートじゃ無理かななんて…
今特になんもやりこんでないのでいいゲームないものか模索中ですw
なんかまた面白そうなのあったら教えてね!
【2011/07/16 12:38】 URL | イザベラ #IjUZIPhA[ 編集]
TERAよさげだよね!
ぜひぜひまた一緒に遊んで♪
お互いに(?)いつになるやら・・・だけどw
【2011/07/21 19:16】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









