admin admin List

先日。
アパレルパレットやろうと思ってハンゲ開いたら、TOPページの背景にTERAの広告がバーンと出てきてちょっとビックリした!
結構前に 気になるゲームとしてここに書いたやつやん!と。

ハンゲで展開されることになったとは~。
まーでも最近ハンゲを棲家にしてる私にとってそれは好都合だわw
進捗わかりやすいから♪
実はもーすっかり忘れてたっていう(´▽`;

さて、TERAについて・・・もう寺でいいよねw 今のところの感想↓

よくよく見ると、キャラが私好みの亜人種祭状態じゃないっすか!
イカツいの ちっこいの モフッとしたの 麗しいの 顔色悪いの 多種多彩w
なんてナイスな世界なのーーー!!!
おまけにキャラメイクがまたまた凝れる系

世界観はかなり殺伐系ぽいけど、それはもう今更どうってことないかな。
ただ操作が アクション制強そうなのが・・・苦手分野かと・・・・(ノ∀T)

あと相変わらずスペックねwww
この老いぼれPCじゃ絶対無理だからww


まーーー。

稼動するのは2010年下半期予定らしいから、まっだまだ先の話だね。

とりあえず壁紙で楽しんでます ↓こんなの!
寺の村
普段は 壁紙とか使わない派なんだけど、これはなんとなく気に入って♡

あともー1枚ヤバイのが・・・!
tera-レッサーパンダ
ももしや レ・・・・・・・レッサーパンダかっっ!!?!!?・?


むおーーーーーーーーーかわいすぎる!!!そのパンダをゲームキャラに出してくるとはああああーーー

なかなかやりおるな 寺。。。!  


そんな感じで、久々にかなり刺激されてしまったので、先は長いけど監視していこうと思ってます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









