admin admin List

あっぱれあぱぱれ
ヤダもう かーわーいーいーーーw

ひさーびさーにがっつりとゲームしたぞー!
今回は ハンゲのアパレルパレット♪
内容は 自分のお店でおよーふくをデザインして売るゲーム

まおたんのお店のワンピがかわいかったので衝動買い!
合わせて帽子も作ってもらいました♡ ミニハットかわいい(*´▽`)
タイツと靴は自作☆
靴がまだ凝ったの作れなくて・・・ちょっと残念な感じだけど><
カワイイパーツ盛ってもーちょっとゴテッとさせたいなぁ~w
頑張ってレベルあげなきゃだ

着せ替えおされゲームはいろいろあるけど、ただお洋服を集めるだけじゃなくて、アパパレは自分で作れるのがいいなと思いました♪

このコ見てると・・・ うちのアメピグのキャラがものすごいぶさいくに見えるw
服も無料のんばっかでもっさいしwww
そういやmixiのセルフィ(?だっけ?)ももー随分放置だ。。。       
まいいか。(ぇ




いつものように要請→参加ありがとぉおぉぉぉぉ!!!
るかたんと会えて嬉しかったわん♪

あめぴぐもmixiも私が引き込んでおいたくせに
私も同じくどっちもご無沙汰状態でぇーーすv-12
ごごごごごめんよーーー。


んではまたハンゲーで私と握手だっ(違v-222
【2010/11/15 15:38】 URL | まおたん #FaDJIb4s[ 編集]
こちらこそありがとうだよ♪
私も久々にお話できて楽しかったわぁ~~!

アパレルパレットはまってきたよ!w
しばらくハンゲに住めそう(´▽`)

時間できたらレベルあげするから、またお話しようねーーっ♡
【2010/11/16 18:30】 URL | LUCA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









