admin admin List

最近の悩み事。

ケータイを買い換えるにあたって・・・すまーとほんに変えようか それともふつーのにしとくべきか。
なんかもう1ヶ月くらい悩んでる気がする。

まーとりあえず

ふつーのやつの新機種が出るまで待ってみようかな、ということで悩み期間は更に延長しそうな気配なわけだけども。
でも悩んでる間ってこう気持ち的にシンドイわー
はよ秋冬?とかで新機種出てくれへんかしら。


話変わりまして本日は運動会。
天気が持ちそうでよかった!
・・・ということは、休みをとってある運動会予備日はフリー♪ ヒャッホーイ
友達と映画に行く約束があるので楽しみ!
何みるんやったかな・・・ま、 なんでもいいけど楽しみ★(適当




こんばんわ~お久しぶりです^w^
覚えてるかな?w

完美久しぶりINしてみたらアカウントハックされてました・・・・・
【2010/10/22 20:50】 URL | Bullets #74iMA.gQ[ 編集]
おひさしっ!覚えてる覚えてるwww
コメありがとー♪

うはぁアカハクされちゃってたかー!
ご、ごしゅーしょーさまです;;
もうやらないゲームでも、自分の垢とられるのってなんか悲しいねー;;
しかし相変わらず被害者出る状況なのねあそこって(-"-;)
【2010/10/31 02:24】 URL | LUCA #-[ 編集]
あれだよ?アイテムと課金のやつと金からなんからかんまで取られてた上に城内の中心の池?的なとこに落とされてたww
【2010/11/09 22:23】 URL | Bullets #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









