admin admin List

赤信号で止まってたら
目の前をものすごくカワイイ車がスイーッと通り過ぎて行きました。

あまりにもかわいかったので、調べてみた。 ら、あったあったーこれこれ!↓
ぴちょん君号
ぴちょん君号

見たところ、某エアコンキャラのぴちょん君だなあーと思ってたけど、やはりそうだったかw

あー だいきんさんの回し者じゃないので、取り組みとかよく見てないしサイトの紹介もしないけど、まあとにかくかわいかったのよー。お尻のツンっとなったとこが特に(*´▽`*)

全国5台しか走ってないとか・・・ もしかしてまぁまぁ運よかった?w なんとなくプチラッキー感♪

ていうか
そんな運より宝くじに当たる運が欲しい。




何その車かわゆすwwwwww
いいなーすごっ(*´ρ`)
てかPちょんくんとか久々に見たww
【2010/09/05 23:39】 URL | ぱ #-[ 編集]
うあ、素敵な車www
んで、サイトみてきた~!
全国で7台になってたよんー!

でも見られたのってプチじゃないぉ!
かなりラッキーだよんっ♪
うちの地元じゃきっと見られないわん~。
【2010/09/06 10:32】 URL | まおたん #-[ 編集]
>ぱ
久々→うんうんw
そのキャラってまだ生かしてたんだ。。。なんて言ったら失礼だけど、そんな感覚だよねw


>まおたん
7台→そうなのよー 
ピンクのおユぴちょん君2台分入れるとね^-^
まー青ぴちょん君は5台だし5台ていいかって、手抜きして書いちゃった; 失礼しましたっ

さっきサイト見てみたら、ピンクのコの方がまおたんの地方を走ってたぞ!!!
早く!!外をうろつくんだ!!!wwww
【2010/09/12 08:23】 URL | LUCA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









