admin admin List

まだ ガクt 黒騎士追っかけゲーやってまーす。

よーーーやくLv15になったので転職クエ!
0619棒マスターがいいです

いやー 弓子の転職クエ難しかったー><
一次試験?が射的とはっw
全然クリア出来ないからwikiのオススメどおりクロスボウ買いました。。。
2次試験もトランブルに殺されまくって;;ウッ
その場で生き返れる易しいゲームでよかった(ぁ

まースンナリとはいかなかったけど、晴れて憧れのボウマスターだよ!!

転職記念にもらえる服がけっこーかわいい!

0619アバかよっ
だがしかし期間限定のアバでっせー ってとこが残念すぎる。。。
ちくしょー期限来るまで着倒してやるっw

アバといえば、↑SS後ろの方に羽根つけてる人がいますが~
Oβ中の期間限定クエで頑張った人だけがもらえるやつですなっ。
どーでもいいけど、汁の『かわいい羽根』にすごい似てますw
ちなみに私は頑張らなかった人なので持ってません。
今更ながら欲しいけどw


メインクエの進み具合。黒騎士さん今日はたくさん喋ってくれました♪
0619アルゼンタvsガクト
でぇやっ ほぁっ! ぬうううぅん! ハァァァァーーー!!  
とかいろいろww

あ ちゃんと会話もあったよ。Gackt盛りだくさんでしたw
でした、が・・・

とりあえずアルゼンタとの空中格闘シーンが濃すぎて、会話の中身覚えてないかもwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









