admin admin List

0613ハヅキちゃんです

DNでのるかこの分身、エルフの遥月(ハヅキ)ちゃんは正面から見るとこんな子。 
よく的を外すので、懐に入られまくり→そして接近戦になりキック&スピンで蹴散らかしまくりの
ワイルド派ですw
きっとPTなんか組んだ日には・・・迷惑がられる弓師だろうなぁ

それでもボウマスターへ転職希望しております。
だって弓がスキなのっ!!


Lvが上がるにつれ少しずつboss戦の難易度も増していってますな><
0613やっとlv12
聖域bossのこのひとキライ! 回復するなんて聞いてない!w
て感じでしんどかった・・・

なんとかクリアしてまたまたムービー
0613Gackt!.jpg
ガクトでたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!www
お嬢さんさらってっちゃった!きゃーひとさらいー!

いや別にファンじゃないけどなんとなくね。有名人の声だと盛り上がらずにいられなくない?w
早く喋ってほしいなあ~♪


あれ このゲームってGacktを追っかけるゲームだったっけ・・・?w


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









