admin admin List

最近こちらのゲームで遊んでます。
ドラゴンネスト
DNいきなりムービー
どんなのかなーと興味をひいたのでインストールしてみたら、あれよあれよという間に引きずりこまれてしまいましたー!w
オープニングがよかった!ムービーから始まるなんて~そうキタかっ!みたいな。
うっかり飲まれてしまったわ~。
いわゆるFPS?っていうやつなのかな??
ちょっと違うのかな~ よくわからないんだけど、とにかくクリックゲーではなくて、
前に進みながら マウスで視界を動かして、敵を射程距離に入れたら 撃てー!みたいなやつですw
DNFPSってやつ?
ゲームパッド推奨らしいので、操作がキーボードのわたくしには非常にツライ(+_+。
なんか普通のアクションRPGをPCでやってる感じ。
とにかくいろんな動作を素早く!ていう・・・。うぅうまく説明できなくてスイマセン(-"-;)

あーなんかこんなゲーム昔やったことあるなあって思ったゲームはバイオハザードw
そしてそーいうゲーム系で私が最も苦手なのが回避w とにかく回避ができないんだよっっっ
とりあえずエルフっていうだけで弓子選んでやっちゃってますが、常にギリギリで生きてますww

そうそうキャラがね~、戦士と僧侶は♂ 弓と魔法は♀ って固定されてます。
キャラ作成時はエエエエエーーー何それえええええーーーって思ったけど、
プレイしてみたらわかった。このゲームにとって、そこは重要ポイントではないのだとw
いやもしかするとその固定こそがストーリー上 重要とか!?いやわかんないけど。適当にゆってみたゴメン

あと気に入ったところは、1ステージが10分あれば終われるところ!
短い時間でさくっと遊べるのが◎
メインクエで時々ムービーが織り交ざるのもいい♪
街がちょっと重くて読み込みに時間かかるのがXだけど~・・・そこはスペックのせいもあるし仕方ないw


とにかくですね
どこまでソロでいけるのかわからないけど、いけるとこまでいってみたいと思ってまーす♫
げんざい11歳。まだ旅は始まったばかりですw
DN 2010-06-08飛空艇だっ
あれ乗れるのかなぁ・・・♡


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









