admin admin List

久々に完美in~!放置していた人魚キャラで遊んできました。
真のつく名前のあの方♡と再会♪
2010-06-09きたきたきた
デフォ衣装の方でSS撮り忘れ。。。
”アサシンのデフォ衣装 イイよねー!”と意気投合してたのにっw

↑このSSはいっちばん初期のクエ報酬装備。 うーん嫌いではないけど
やはりデフォに敵うデザインではないきがすーw

2010-06-09足階段
マッタリとお話しつつエモで遊びつつ。 山に転げたところ↑
人集めて並んで段差つけて寝っころがったら 足で階段作れるな~とか思ったり
そしてムダに太陽光線入れてSS撮ったりしてみたり。
もうほんとおっしゃるとおりナニコレ画像よね~~ だがそんな画像が好き!w

あと一緒に海に飛び込んで海水浴してみたり♪
2010-06-09シャチに乗った人魚
水中騎乗ペットを乗りこなすまおたん(嘘
ウマイ・・・!w

あんまり時間もなくって狩りとかはいけなかったけど、面白かったー(*^ー^ 

次は19Dに行こうという話が出たので、20までは育てておくかっ!よし頑張ろう!@2だしw





るぅううかたぁーーーーん。(お約束
ひっさびさにネトゲーの世界で会えて嬉しかったわ~♪

いあーーーまっさか、ボディの模様がある子と無い子が
いるなんて気づかなかったわ~~><

今度はいつインでけるかわからないけど、
鉄に行けるようにしたいわっ!!
次はぜひ、しゃくれ王子も参加ね!www
【2010/06/22 13:45】 URL | 桜のつくあの人(誰 #FaDJIb4s[ 編集]
まぁおたぁぁぁああーーーん!(返
私も嬉しかったよぉ~♪
なかなかリアルタイムで繋がれなくなっちゃったもんねぇ・・・さびしす

またナイスタイミングがあったらぜひぜひ遊ぼうねーーー!!
【2010/06/23 17:37】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









