admin admin List

数年ぶりに京都市動物園へ行ってきました。

行ってきました というか、パパンにお弁当届けに行った帰り道に 寄ってきました が実のところw

もぐもぐ 鉄柵ウマー
0529ラマー
ラマのララちゃん。鉄柵をハミハミするのが好きらしく、今日もめっちゃ食ってました。
あふぉっぽくてかわいいなーって観察してたら、いやちょっとまてラマって・・・
めっちゃかわいいやん!てことに気づいたw

白くてふわふわの毛 ウサギのような耳 癒し系二重タレ目 細い足!w

ええっ 何この美人!

みたいな感覚に襲われて、すっかり虜になってしまった自分がいましたw

でもキリンもシマウマも皆近くで見ると目がすっごい優しくて、同じ雰囲気なんだよね。


結論:草食動物は全般的に美人だ


肉食男子に意見を聞いてみましょう。
05リアルイケモフ
俺ビクトル 今服役中 ラマよりシャバの空気が吸いたいぜ・・・!

0529ラブタイム
夫:なぁ まだ怒ってんの?           嫁:うざいねん

ライオンキングのナイルさん、家族会議中でそれどころじゃありませんでした。


・・・肉食男子はだめだ。

鳥類の方いかが思われますか
0529ペンギン3人衆
ワカンネ                    ネモイ       キョウミネー 


鳥も頼りにならん!

海の住人に聞いてみよう。カリフォルニアアシカのエビスさーん
0529お昼寝中
ぐぅーーー-------zzzzzzzzzzz

でっかい岩かと思った・・・w アシカってこんな大きかったっけ 

あらお昼寝中なのね これは失礼致しました
0529ん?
岩ちゃうでー  てか草食動物かわいいけど、あいつらわろたら結構ハグキすごいで。馬とかなー。

Σ起きてた!w
(それにしてもほんとに太っt大きいな・・・ エビスって名前、もしや某漫画家の蛭子さんからではw)


あ蛭子さん 貴重なご意見ありがとうございました。

うーんそういわれてみれば確かに・・・w
まぁでもハグキも含めて美しければ問題ないのでは。ということで

「草食動物は黙ってれば美人」ということにしておきたいと思います。


以上。動物園れぽーとでした。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









