admin admin List

AILAおんらいーん!
ぱっつん前髪っ
05-aila-gunnner.jpg
デフォ服の色が染色できるので、水色にしてみた。
・・・服より髪色とか目の色を自由に選ばせてください!

職業は決めなくてもよくて、
最初から 短剣、ライフル、ハンマー、杖持ってるので好きなの選んで装備するよろし
ってことらしいので。。。ライフルを持たせてみた。
05-aila-ばーん
初期クエで狩り慣らし~

おおっ 銃子って初だけどなかなか楽しいw


む。なんだかハートなお花畑はっけーん!
05-aila-hanabatake.jpg
何々ここ?


05-aila-ネタ決定
な ん だ と ! ?

せっかく入ってSS撮ってやろーと思ったのに何それ!萎えるわー!

あソロで入れるのかやってみるのもよかったかなw


そんな感じで、いつもどおりしょーもないとこで時間を費やしながらクエ進め~
なんとなくLv6くらい?まで育ちました♪
お城にたどり着いたんだけど、お城のアルバイトクエであっち行ったりこっち行ったり・・・
画面クルクルしてたら 気分悪くなってきたので落ちw


そだそだ
05-aila-cowcow.jpg
モ~~~~  
初期騎乗ペットが乳牛でした。えー乳牛って・・・って思ってたけど
乗ってみたら案外かわいい♡ 気分はおじゃる丸
まったりまったりまったりな~♪急がずあせらずぅ~♫
あ あれは牛車かw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









