admin admin List

0307あそこか。。。
あの難破船の・・・
いかにもジャンプさせる為だけにとってつけたような展望台へ行ってこい!というクエストが出て困りましたことも書いておこう。

とりあえず 船に対して角度がおかしい件はスルーということでw


そして まぁここまでは 普通にサラッと?(嘘つきましたごめんなさい
0307デキル女
後はこのロープをピョンピョンして辿っていけばおk
なんだけど、このロープね、なんか油ぬってあるみたいでツルッツルだったよ・・・w


でも完美のジャンプは結構融通きくのでそんなにイライラしないかなw
0307デキル女x2
なんだかんだでクリアできました♪


魚人族のジャンプクエってまだあるのかなー?
結局あれから完美行けずじまいな私がここにいるw
飛行できるまでやってみるのもいいかなと思ってたんだけど。
ど~も 時間的に無理っぽい^o^


そうだ
0306懐
この世界茶がすごく懐かしくて和んだ~(´▽`)
変わらないものがあるってなんかいいね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









