admin admin List

0305変わらず月は美しい
完美世界で新種族やってみました!

相変わらず月がキレイ*:.。..。.:*・:.。..。.:* ミ ☆


Lv1からだといちいち出てくるチュートリアルがなつかしー
そしてうざーwww ってことでポチポチっとスルー・・・  む?
0306こんなとこまで変わらない
エ  妖獣? 人魚は妖獣? つっこみどころも相変わらずだな完美め。


さて気をとりなおして うちの人魚ちゃんです☆
0306りおーらちゃん
血色悪い感じでしかキャラが作れないので、このあたりの色で手をうってみました。
なんというかAIONの魔族系というか・・・なにやらパクリ臭がぷんぷんしますな!www
悪いとこばっかじゃなくて、いいところはね、いいところは・・・えぇと
髪型が結構かわいいの多かったかな!うん!
髪飾りが海モチーフで全部かわいかったよ!←これはホント

職はなんとなく暗殺師選んでみました。
全身絵↓前から 
0306デフォ衣装が素敵
デフォ衣装素敵すぎるゥゥゥーー!もうずっとこれがいいw


さてクエクエ。
0306アサシンアサシン
でっかいフナムシと格闘中、ヤドカリが見学にきた↑
海がテーマなだけに、mobもカニとかロブスターとか赤魚とかそんな感じの海の幸。


&やっぱりここでもジャンプクエでーたーーヽ(;´Д`)ノ
でっかいキノコに登って箱探してこいって。。。。どこやねーん
0306きのこ上
時間制限もあるし このクエ無理かなぁ~と思ったけど、意外とアッサリ見つかってさくっとクリア
苦手だったジャンプもなんだか簡単だった!夢世界&チュセンで鍛えられたかな?w


きれーな滝発見!
0306凝ってる!
こんなきれーな泉を見ると人魚の血が騒ぐわっ   
よーしここで人魚にへーーんしんっ!




・・・はまだ出来ないんだけどねw

だってまだ6歳なんだもん(ノ∀`)


変身は9歳かららしーです。。。     よし ちょっとなってくるwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









