admin admin List

イヤッフゥー 皆元気?

いやー とにかく気分はイヤッフウーなるかえもんですこんにちは!


2月から違う会社で働く(もちろんパートさんよ)ことになったのですが、
会社も仕事内容も自分の理想ぴったしのトコなので もう嬉しくって!
なんていうか採用してもらえたのが夢のよう。

働くのが楽しみなんて・・そんな感覚、久々だ

あぁ顔が自然とほころぶ~ 28282828282828

がんばっちゃうぞーヽ(´▽`)9 おー!


ゲームは
DQ9はクリア後・・ネタバレ含→(・シナリオなしのDメインな感じが私好みではない)ので、もうほとんどやってないかな

今やってるのは みくしーのミクミルくらいか・・・w
でもまた放置になるかも


次何しょーーかなあっ




ふっふっふ。
みくみるは放置ゲーとか言っておいて、実は放置じゃなくて
ふみふみ訪問(してもらう)ゲームだったのだww
知ってて「放置しとくだけだからぁ~~ww2828(悪魔」と
誘っておいてごめんよおぉww

でも楽しんでるようでよかったー!
全ヅラゲットの日を楽しみにしてるであります。
【2010/02/07 22:13】 URL | 真桜 #FaDJIb4s[ 編集]
ん だいじょぶよん☆
まおたんのとこもフミフミしとくからね♪
まいこはんヅラはもうゲットできてるのかしら~?

ていうか ヅラコンプはさすがに厳しいデス(^_^;ムリカモー
【2010/02/11 12:36】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









