admin admin List

2010年おねでとうございます。
遅いよねうん 自分でもそう思う。けど一応。

干支が寅!トラっつったらやっぱあそこしかないよねーーー
完美世界でモフ鑑賞。ベタでごめん。


ていうか一年以上ぶりだし。アカ生きてたし。全キャラ生存してたし。
なんだか笑っちゃうw


ウフフ。。。勝手に眺めてニヤニヤさせていただきました♪
101113テライケメソ
あぁイケメソ、 いやイケモフ(懐


10113かわいい
んまっ!こちらの狼さんたらなんて愛らしいのーーー!!!ハァハァ

10113すのーめん
雪だるまとかいた!! かわいい!
けど名前がクリスマス雪だるま!そしてさっきから気になるクリスマスツリー!
相変わらずだな完美!

というかそういう私も相変わらずだ!


10113閑散
ついでにトコトコお散歩。
くりっぽのところ来てみたんだけどー、いやはや寂しい。
あれかな。大半の人はあそこにいるのかな?えーとほらクリップ最後のとこ・・・だめだ名前思いだせんw
んーーとえーーと 調べるの面倒だしもうあそこでいいわw

以上、眺めて終了~
ログイン時間、10分くらい。 素敵な干支モフ様 見れたし満足w






そういえば。
ちょっと前の話なんだけどね

ハンゲームだったかなぁー ちょっとだけやってた時に一緒に覗き込んでた うちの姫(小学一年生)が突然

「なーなー パンダの王子様は?どこにいんの?」と言い出したことがありました。


Σ!!??

パンダの王子様!?

あーー!


080207らしい
どうやらこのコンビのことを覚えていたらしい。姫、当時4歳。


「よー覚えてるなぁそんなのw てか王子様に見えたんやwww」

「だってなんか優しかったし遊んでくれたし 手とか振ってくれたし
 女の子のことだっこして守ってあげてたやん。だから王子様みたいに見えた」

お姫様だっこ=王子様とお姫様

ふむ・・・どうやら4歳女子の脳内にはそのような公式があるらしい。
既に乙女wwwwww


てか二足歩行のパンダだぞ!白黒だぞ!手足長くてしゃくれてるんだぞ!?w(しゃくれは余計
パンダの王子様かっこよかった?と聞いてみたところ
「うん、かっこいいしおもしろかった^^」

・・・そっかそっか おもしろかった思い出なのね。 それならそれでいいか♪
パンダ王子に感謝(´人`)♡



ま、とりあえずハンゲにはパンダも王子様もいないけどな!w

「えー パンダさんと遊びたいのにー こんなんおもしろくない(´・ω・`)」
というわけで、パンダがいないハンゲには興味を示さない姫。やばい、DNAwwwwwwww




それにしても気になったのは、まだまだ小さいし・・と思ってた姫、
意外といろんなこと覚えてるんだなぁ~


子供なめたらアカンね; ママン気をつけよーw




予告編からわくてかしてました!!!!!
心温まるとても素晴らしい日記ですね^^
お姫、夢をありがとう!!

るかえもん先生の次回作にご期待下さい。
【2010/01/28 02:41】 URL | しゃくれ王子 #-[ 編集]
お待たせいたしましたw
しゃくれ王子の真心はお姫に届いていたよ♪♪♪
こちらこそありがとう(^-^

え次回作・・・
ももちろん全力でがんばりますとも!w
【2010/01/30 11:00】 URL | #-[ 編集]
名前入れ忘れた↑
【2010/01/30 18:30】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









