admin admin List

今年もクリスマスが近づいてきましたねっ

いきなりですが、現代のサンタさんって、一人じゃないらしーよ!


どーいうことかというと、
グリーンランド国際サンタクロース協会っていうのがあって、そこに認められたおじさんサンタさんが世界各国にいる、んだって。
その人数、ざっと180人ほど。
多いなおい


アジアにも一人いらっしゃるのですよー!なんと日本人!
お名前は

パラダイス山元さんだあああっああぁぁぁーーー

わあああああーーーーーー

誰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブログまであるって何それ(´Д`;≡;´д`)

ま、まあとにかくこの方が 日本担当ということですよwww

なので、
イブの夜に よい子の皆にプレゼントを持ってきてくれるのは、パラダイス山元さん。パラダイス山元さん。
2回言ってみました。


中身がわかったからって ”今年は山元さん来てくれるかなぁ~”   ・・・なんて言っちゃだめ!
グリーンランd(ry)協会公認のホンモノのサンタさんなんだから!

てか 子供に言わなきゃいいか。




せんせーー!!!!
なんか……
認めたくありません…(つд`)
【2009/12/16 15:58】 URL | しゃく #-[ 編集]
同じく…(つд`)

でも。
山元さんのサンタになりたい!っていうピュワハートを信じてあげたい気もするんだw
【2009/12/18 23:03】 URL | るか #-[ 編集]
パラダイスさん前にテレビでみたなーw

サンタってサンタ試験に合格しないとなれないんだぉ!ww
体重120kg無いとダメとか
サンタの世界共通語の「ふぉっふぉっふぉ」(だっけな)が言えないと
ダメとかなんとかって言ってた~。

あ、サンタさん!私にPCのモニターくださいっwww
【2009/12/18 23:12】 URL | 真桜 #-[ 編集]
TV出演までー!
ひっそりといてほしかったわw

つーか120kg以上て。
サンタさんて老人なのになかなか不健康よね・・・

あああーでも 私もーーーPS3くださいーー!w
【2009/12/19 16:03】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









