admin admin List

一ヶ月早いなぁー
こんばんは 気まぐれユルげーまー るか田るか子です。


えっと、近頃は前に書いたとおり DQ9やってます。
1ヶ月かけてやっとラスボスのだんじょんまで進みますたー\(´▽`)/
メンドクセーと思ってた錬金が、意外と楽しい!
まだしばらく楽しめそうです♪

あとあと、
まつぼっくりーす
12月なので リース作ってみました。
作ったというか、リメイク。

元々は5年くらい前に作ったもので、まつぼっくりとどんぐりと金色の実だけの、
それはそれは素朴&シンプルなリースだったんだ~ 
けど、今年
さすがに年季入ってきて、うーんもうちょっとどーにかしてみようかなーと。
で、家にあるものをいろいろと付け加えてみたところ あらあらあら。
なんかエエ感じなったんちゃうん的な仕上がりに!

付け足したのは、白っぽいのとか黄色系のカサカサもさもさしたやつら。
これらは、かなり前に香りがなくなって捨てられる予定だったポプリ。
(2年ほど前に百均で購入しかもトイレに置いて(ry
あと青いリボン。これも、昔頂いたプレゼントに使われてたやつ\(^o^)/


わー ものが捨てられない貧乏性ってゆうなーーー
エコって言ってえええええーーーーーーーー


まーとりあえずリメイクがうまくいった(と思っている)ってことで満足してますv(ゝω・) v


来年はこのリースみたいに、実り多き 一年になりますように。




むかあああしに見せて貰った事あるやつかな!?
だとしたら懐かしい~(`ω´*)
リメイクされて良い感じだねー♪

びんb…えこだねえこ!!!!!!
【2009/12/09 15:10】 URL | ペット #-[ 編集]
そのとおーり★
覚えててくれたのねっ!うれしーなぁ
いろーんな意味で思い出の品なので、まだまだ捨てません(笑

時代はエコだよ、エコなんだよ!!!1!!!!!
【2009/12/09 22:16】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









