admin admin List

りすぺくとしている方のテンプレが久々ーにうpされていたので、またまた更新っ
わりと大きめの写真を載せたい派なので、ワイド版の方にカスタマイズさせていただきました♪
好きだなぁこの人のセンス。。。うっとり。

話は変わって最近-
mixiに顔出しはじめました!あ。そこ 今更とか言わない

とりあえず真桜ちゃんのおっかけで(笑

瑠楓で検索したら出てくる、京都の人の方ねっw
2人ヒットしたけど、かわいらしげな人の方じゃなくてスイマセンwww
お知り合いさん、居たら気軽に登録よろしく~ん♪

とは言ってもまぁ・・あっちもこっちのように気まぐれ更新です。
でもここよりは出没してるかなーw 


あそうだゲーム話しとこう。
月が変わったので、例のオトメなケータイゲーの方は解約しました。
目当てのキャラ攻略したからもう満足。飽きは早い方ですw

今月は、予定変更してドラクエ9やるかも。
やりたくなった理由は友達の子、イケメン小学3年生が教えて教えてと質問してくるからー!
齢9歳にしてるか子を惑わすなんて・・・罪なオトコだわ彼。 8笑




8笑 とか懐かしいww
【2009/11/04 13:47】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
うふ。8は得意技でしたものwww
【2009/11/08 17:55】 URL | るか #-[ 編集]
マイミクだしときますた(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

DQ9がんばっ!!
【2009/11/28 20:57】 URL | ミズキ #8kSX63fM[ 編集]
うふ。ありがとーん♪
こちらこそよろしくねっ

時間なくてDQ9おわらねー!
【2009/12/09 22:09】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









