admin admin List

えー やたらとスキンだけ変えて更新してる風にみせかけてる るかですこんにちは。

9月からお仕事に行き始めました。
月-金、及び時々土出勤ですが、とにかく毎日いそがすぃーよおー!
プリウス
↑のSSは、ちょっと前に、プリウスONLINEっていうのをやってみた時のやつっ。
グラとかキレイそうだな~どんなのかな~と。
要は暇つぶしだったんだけど。うん。

私が反応したのは このうんk少年だけで、それ以上の感想は~ 特になしっ!
てことで、ゲーム及びレポ終了。(短



最近は、お仕事とママンの両立でいっぱいいっぱいなので、しばらくPCゲーはお休みかな~。
寝不足になってお仕事に支障出るのが怖いのデス(。´Д⊂)
そーゆータイプだからw

なので?PCじゃないゲームやってまーす♪
ケータイゲーと、お姫の”どうぶつの森”の世話。

ぶつ森の方は あんましお世話すると 姫に、ママやりすぎ(`Д´)って怒られるんだけど、
ほっとくと草ぼーぼーになってるのが気になっちゃってさぁ~
住人すぐ出ていっちゃうしw

ケータイゲーの方でやってるのは~ 乙女なやつ!(デター
他のとこでちょこっと記事に書いたから同じこと書くのメンドイので詳しくは省略~w
以下に簡単に報告↓

「天下統一恋の乱」っていうの(*´艸`)
少女漫画を読む感覚ですすめられるので、おもしろいでーす♪
プレイ時間も 一日15分くらいで終わって続きは明日~ていうシステムだから、どんなにハマっても寝不足にはならないしね(笑
何がいいって、絵が美麗なの!
有名どころ戦国武将が今風な髪型で 超!イケメンで!!もえますwwwwwwwwww


・・あっ? ちょっ ひかないでーwww

だっだいじょうぶ!
どんなにハマっても戦国武将の家紋ストラップつけたりはしないからーー!!!wwwww




お仕事はじめたんだーー!
忙しいけど充実する毎日になりますねw
ままん業もこなして奥さん業もこなして。。。w
大変だろうけどいい感じに息抜きしながら
ふぁあああああああいいい♪
【2009/10/17 14:21】 URL | まめ #vF6dOJDI[ 編集]
そぉなんだよよよおおーー!
うんうん、大変な時もあるけど、生活リズムも出来上がってきて、それなりに充実してきてるかも(´v`)
コメントありがとーねーーー♪
まめちゃんせんせーもがんばってねっ!
【2009/10/18 21:32】 URL | るか #-[ 編集]
おぉ、お仕事乙!
AION熱冷めたんだw
アタシは結局AIONには行かなかったよ。

完美でのったり石クエやりながらECO復帰してるよん。
mixi、アタシもやってるよぉw
【2009/11/01 15:25】 URL | ミズキ #8kSX63fM[ 編集]
やっほー♪
そっかミズキさんはaionには来なかったんだね~
まー自分にとってのいいタイミングだとか、なんかこう相性とか・・・いわゆる縁?みたいなものってあるよね、ゲームにもw
私はほんとはね、出来れば戻りたいんだー、、、けど、
今はゲームに時間使ってる時じゃないから。
=熱冷めた てことなのかな、と。

完美かぁ~ ・・・そういえば一年インしてないかもだ!!!
mixi登録してして(^-^♪
【2009/11/01 22:07】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









