admin admin List

エアリスが!
いつからあったのか覚えてないけど、かなり前から家にいた気がしますw

なんかのオマケでついてきたんじゃなかったっけ~・・・
確か足元にお花畑もついてたはず!
そっちの部品は捨てた記憶がある!!w
なんでいきなりエアリスが登場なのかと申しますと、FF7ACを見たから。
なんでまた今頃FF7AC?かというと・・・ まぁ話すと長くなるのでそこは(ry でw
いあーニコ動で見たんだけど、おもしろかったー。
コメントが特にwww


FF7好きな人なら、本来は泣けるはずのお話らしいのに、最初から最後まで笑いなしでは見られなかったからニコニコは怖いっ


このミニフィギュア、お姫の”小さい人形入れ”と分類されたおもちゃ箱の中にあったらしい。
動画の最後の方だけ一緒に見ていたお姫が「あっこのひと知ってる!」と、、、
その中から出してきたっていうわけです。

足とれてたけど(ぉぃ
ああくっつけたさ接着剤で。


これ7の時の服じゃないよね~?てことは。。。PSP用で出たCCってやつの時のエアリスなのかな。

FF13が出るよっていう時代に、逆行して7ネタですいませんw
だって7大好きだったんだよおーーーー

あ 話ふったついでに・・FF13、どうなんだろうね。
PS3って「買い」なのかなー?
うーん。(-公- ) って悩んで結局買わないのが私だったりするんだけどw


はっ ・・・思い出した


FF12、まだクリアしてないわ。(いつの話だ





エーアリス!
ってかそんなフィギュア出てたなんておいら知らんかったよ!
ガチャ!?食玩!?
その服はずばり、クライシスコアのエアリスだ~♪
頭のリボンにも実は秘密(?)があるんだよw

それにしても姫ちゃんのおもちゃ箱から現れるエアリス・・・
ウワサのシルバニアのおうちに同居させてあげて~♪
・・・ちょっとでっかいかなw

ニコニコのコメントってウマいのとかあると
すっごくツボつくよねw
【2009/09/27 13:18】 URL | #FaDJIb4s[ 編集]
うっかり?名なしになってるよ(´艸`)ププ
リボンにヒミツ??うーー気~に~な~る~
けど、CCって後から作ったにしてもよく出来てるお話だよね。さすがスクエニっ!

エアリスは時々シルバニアの一員として扱われてたっぽいよw
そうそう3軒目めのおうち購入の件は、なんとか諦めていただきましたお(笑)
【2009/10/05 01:54】 URL | るか #-[ 編集]
だいじょぶ、ななしでも私だってわかればそれでいい!(マテ
そうかー。エアリスもシルバニアの住人w
永住させてくださいww

3軒目諦めてくれたのね!
よかったーw
おうちはそんなに無くても動物さんたちはこまらないぞ~w
【2009/10/07 03:20】 URL | ななしの心の友 #2kbNzpR6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









