admin admin List

9月も半ばにさしかかってますねぇ~
hanabi.jpg
過ぎ行く夏の思い出。花火大会

・・・・
・・・に、行った時の、

金魚すくいでもらった金魚が巨大化してきてるんですけど!
でかすぎてかわいくなくなってきてるんですけど!!
えさやりすぎなのか!?
魚も食欲の秋なのか!!?


あぁそう食欲の秋。 近しですね。

ということで、おいしそうなテンプレにしてみようー、と思い立ちましたw

blogチャームも合わせて、テーマはsweeeeeeets♪で。
たまにはこんなカワイイのもいいかなって。
ああモンブラン食べたい。


AION熱は冷めてきてしまいましたー(イッチャッタ!
う~んちょっと間を空けすぎちゃったなぁ。。。(^-^;

新PC導入したらまたやる気になるかもしれないなあ。
ああ新PC欲しい。

そういえばexelがエラー起こして動かなくなったとです。
セーフモードでなんとか窮地は乗り越えたけど、不便だーーーーーーーーーーー
再いんすとーる?訳あってCDがございませんゆえ不可能ですw
ああ困った。


話題に一貫性がなくなってきたので今日はこのへんでっ。 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









