admin admin List

まとまった時間inできたのでー がんばったどー!

0808モフ狩り
もふもふを狩らなくてはいけないクエがあるなんて・・・!
なんて心苦しいゲームなんだAION(笑)

まーそんなん狩ったり 掘りクエすすめたりして、久々にLvが上がった(`・ω・´)やっと21歳

新しいクエ追加。
0808くえ
はいはい何か狩ってくるのねー

って・・ ん?  今なんて?

0808くえ?

えーと つ_ ・;)ゴシゴシ  ジーーー

0808なんですと

Σ!!!!!!!!!!!!!!

つつつつつ ついにデターーーーーーーーーーーー
天界で狩って来いだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こ、これは一人で・・・いけるもんなのか?
ちょっぴり怖いので情報集めたりもう少しLv上がってからってことにしようかな。(A・ω・;

ということでこれはスルーで

気をとりなおして、出来るクエから進めてこー。
サクサクっと進めつつどんどん要塞から離れていき~ 

おっと 珍獣発見!w 
0808珍獣・・・
これはなんなんですかねー キノコでいいんでしょうか。一応マッシュルームっぽいし。
3匹からガン見の歓迎を受けてます。
こんだけ見られるとなんとなくこっちが珍獣ハントされてる気分・・・w


結構遠くまで来てしまったので、、、観光しながら塩砂漠の監視所まで行ってみようー♪

おおー砂漠~~!
日の当たらない魔界にも砂漠があるんだね!(塩砂漠?らしいけど)
視界が熱でもわもわ~。。。 遠くに雪山が見える。なんだか不思議な光景
0808塩砂漠
あっちぃー(;´Д`) パタパタと仰ぐエモ
どこからその扇子出したんだ私www


このへんまで来るとアクmobだらけになってきて、マッタリと観光どころじゃなくなってきたので
チャチャッと 塩砂漠の監視所まで行ってモルヘイムへ帰還しましたw


ふー氷のモルヘイムは涼しい(笑)
0808/join
そしてー   
この日、シャナ(みら)絡みで縁あった方のところのレギオンに入れていただきました!
ヽ(・▽・)ノワーイ

やばい黒マントかっこええー 

楽しい仲間が増えてまた楽しくなりそうですごく嬉しい\(´▽`)/新しい冒険の始まりだ♪

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









