admin admin List

0801盾だよ
亀キュア ルコ、背中の甲羅が変わりました。(笑)

って全然ゲームしてないんですけど・・・。
暇がなくて土曜からin出来ず。

カキーンがもったいないわああああ

うー  ほげーっとげーむする時間が欲しい。

・・ ってこんなんゆってるからダメ人間なのか?w (いっちゃった!






やほーん!
私もたまにしかはいれないけど、19までおいついたじぇ!
時間があえば遊んでね♪
【2009/08/04 19:33】 URL | みらっこ #-[ 編集]
おおっ 育ってるね!
最近ほんま時間合わへんなぁ~
るかこ寂しぃ(はぁと
【2009/08/05 13:19】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









