admin admin List

更新滞ってま~す。 書けるような話もSSもなかった今日この頃でした。
はー こどもの夏休みが始まるとママンの趣味の時間が少なくなって困る・・ぶつぶつぶt (笑)

まあそんな感じでいろいろと忙しくなってまして、しばらくあんましげーむできない感じ。
おかげでLvはまだ20(*ノノ)キャッ
細々と生きてますww


土曜、久々にがっつりと遊べました♪
0801あ
緑字のイヤリングつけたら、てんとうむしっぽかった!
イチゴ?かとも思ったんだけど、なんだか違うような~
私は大丈夫だけど、虫嫌いな人だったら困るんじゃないかねこれはw
夜中に生産スキルあげあげしてたら、ずっと放置してたミッソン、<木の中の陰謀>の募集があがったので消化チャーンス♪→ 参加希望ササ送信

集まるのが早かったらしく 募集枠に漏れて一回断られたんだけど、
”フォースになるけど来る?”ともちかけられ。。。

おおっ!? なんだかよくわからないけど行っていいみたい! ・・・フォースって何だろう(ぁ

たぶん複数PT組むみたいなニュアンス。 行ってみたら ビンゴ★
4+4の2PTでフォースということになりました。
普通は6人で〆なのに。 いい人が募集主さんで運よかったーヽ(´▽`)ノ
0801カラスが飛ぶ~
黒翼が数人で飛ぶ絵がカッコイかった(人´▽`) PTでバッサバッサするのってなんかイイ
まぁ この先に 飛行禁止区域の境界壁があるので、すぐ徒歩なんだけどねwww
あの見えない壁、毎度雰囲気ぶちこわし・・・ なんとかしてほしーw


0801ふぉーす
8人PTわーわー♪名前のとこに①②ついてる!
フォースってこんな風なんだ~

キュアの私は、基本のお仕事がヒールとディバインなので戦闘態勢すらとらないこと 多いッスw
仕事してない子みたいでイヤなんだけど ;´Д` ヒーラーって皆こうなのかなあ
もう一人のキュアさんの動きもみとくんだった・・・
人多いし流れ早いしで、メンバーさんのHP見るのとついていかなきゃっていうのとで余裕がががg


(中略で 
0801ミッソンクリア
わーいミッションクリア!
PT組んでる人がムービーに出てくるの、皆でやりました感があっていいねぇ
最後の部屋の中のmob倒すよりも、部屋に入れないバグが難敵だったけどもwww

その後はすぐ近くにいた族長(ネームドらしい)倒したり、メンバーさんの未消化クエ手伝ったりー


移動中に海の中でハマってしまってもがくメンバーさん達を遠くから見守る図↓
0802そこいきたい
ふっふっふ 私はハマらなかったんだお! 大概トラブル起こす派な私、時に優秀(ぁ
この位置より奥へ進むと 息が続かずHP減るからゴメンナサイw

ちょっと楽しそうでいいなと思ったのは秘密。

結局リターンしかなく、時間も遅かったのでPTは自然解散へ~ おつかれちゃんでしたっ♪


久々ーの当たりPTだったなあ~ 賑やか初フォース、すんごく楽しかった(´▽`)

やっぱげーむはわーわーやるのがたのしー!
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









