admin admin List

もっかい来たわよ!きてやったわよもるへいむ!!
0728もるへいむー
今、ここらへんが平均レベル帯の拠点なのかなー?
SSには写ってないけど、結構人が多いんだよね~。

ついでに簡単そうな鉱石掘りのクエやってみよかなと外に出てみたところ・・

事件勃発です先生!

いきなり赤ネなボウウィングさんから矢をうちこまれ

アァッー        ち~~~~~~ん お亡くなりになった私。
0728あいてててて
ちょっ お尻! お尻に矢がーーーーーーー!!!誰か!!www


えーとあまりにいきなりだったので 何が起こったか意味がわかりませんでしたが、
ログ見たりして理解しました。


天 族 に 狩 ら れ ち ゃ っ た  (^ー゚)テヘッ


おら鉱石さ探しにいこうと、要塞からの一本道歩いてたんだべ
んだば突然どっからともなく矢がとんできたんだべ!!
おそろすげなとこだなあ もるへいむ・・ 〔アルデール村出身のルコさん談〕



いや~ そーゆーゲームなんだよね。うん
これは・・・ あれだ のほほん的思考返上してやっていかないとだねw
やられっぱなしってのもやだし。


てことで、これからは反撃しようと思いました☆
まぁレベル低いし恰好の獲物だろうけど・・・w


負けないぜ天族!!! `・ω・´


あ、そうそう死んじゃったので今日もまたアルトガルドに帰りましたとさ。

そんなオチw
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









