admin admin List

7月も後半だというのに ここのところなんだかスッキリしない天気ばかり~
たまに降る雨はいいけど、毎日ジメジメはいやだー!
夏 まだ?w


AION~
0726そう言われましてもねぇ
墓をあばいて出てきた幽霊ぶったたくクエやってきました(笑) ←まおたんフレーズ懐www
ソロ余裕なところと、何度も幽霊呼び出すパンダがいないとこが完美と違うとこでした(^n^


なんだかんだでアルトガルドのクエも残すところ PTクエが@2個だけになったのでー

次の拠点、モルヘイムへ行ってみました。
町の中観光しながら 出てるクエ受けてたら

0726天界
いきなり天界へ飛ばされました。  あらキレイ・・って

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーー


どーすんのこれ。下に降りるの?? えっでもそんなんしたら見つかって殺されるし
どどどっどーしたらーー

帰り方がわからずしばしオロオロ。      PC重くてイヤだけど裏でぱわーうぃきを・・・



予想どおりリターンしかないようで。


はいアルトガルド強制送還~~~~


ぱわーうぃきには、ちゃんと前もってモルヘイムでキベリスク設定しとかないと こういうことになるので注意!と書いてありました。

まぁまた行けばいいんだけど。ただワープ代もったいないよね~っていうね。
確かにそうだ。


残念ながらここで時間になったので、また今度ってことにしました。



モルヘイムのSS一個も撮ってないんですけどぉー\(^o^)/
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









