admin admin List

先行決済の特典が配布されました♪ ピンクの浴衣でしたね~
早速着てみました★
浴衣はかわいいんだけど。。。なんかおかしいw

0725前姿
浴衣着てこの立ち方もアカンけど、腰のクビレがダメだ!
和装はズンドウ美!なんだぞっ

まー細かいこと言い出すとキリないんだけど。
丈も長すぎるしタビ履いてるのもおかしいしw
まぁ魔族は足の形がすごすぎて下駄履けないし、仕方ないかw

とりあえず背中の杖だけでも排除。

0725浴衣配布された
・・・・ タテガミあるんでしたねwwwwwwwwwww


染色剤が1200くらいと安かったので、いろいろ染めてみてひとまず紫に落ち着いてみたところで
みらからスペルウィング作ったとササきたので会いにいってみた♪
07252人浴衣
おーかわいい(*´▽`*)
ピンクがよく似合ってる!色違いで並ぶと華やかだね~♪
雪景色に浴衣はどうなんだってとこは き、気にしない方向で!w




0725緑0725茶
あと緑と茶ヴぁーじょん。茶は・・ないな・・・

青だけ撮り忘れw  結構よかったよ。


ゲーム内で染められる全色試してたら、なんかどれがいいかわからなくなってきて
浴衣飽きちゃった(早
私的には、魔族にはやっぱ黒とか白とかが好きだなあーーー!
あと魔族用に艶かしいミニとか。あえて下品な感じとか。

そういえば別ゲで6月初旬あたりに夏は浴衣だろと 早々に着てた人いたね(笑)
どこいった???^^^^^ω


それはさておき
0725イヤリング♪
Lv19になってイヤリングやっとつけれたです。ちゃんと耳に光ってるーカワイイ!

これで装備欄が全部埋まったー♪なんか嬉しいっ

アクセサリー、自分で作れるようになりたいなあ
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









