admin admin List

珍獣はんたーるこ

珍獣ハンターるこですこんにちは。24時間まらそんは はしりません。
最近 うちのお姫っこ小学一年生がイモトをリスペクトしてやまないのでつい出来心w
ちなみに我が家のカレンダーの日曜日のとこ、全部”イモト”と書きこまれています。


SSで遊んでみただけなんだけど、せっかくなのでなんか珍獣ハントしてみようかぁー。


ネームドモンスなんてすごいのは殺されちゃうので手近なところで
0722箱おばけ
うっ きもちわる!w

アルトガルド要塞の東、カルデロンの丘のふもとの川に浮いた箱を叩くと出てくるこいつ。
名前は「大きな貨物箱」。
箱の中でじっと誰かが叩きにくるのを待ってるわけなんですが、、、、醜いw
ものすごい粘着力のようで、最後まで箱からはずれません。

それにしてもモンスとしての名前もつけてもらえないなんて、ちょっぴり不憫な子ですねw

あ、あと口から出てるように見える青いのは私が放った電撃です※



以上。 超適当魔界珍獣ハント、次回は・・・ ・・・・   

気が向いたらあるかもしれませんw


セーラー服実装されたらやる気でるかも!
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









