admin admin List

えーっとまず昨日の記事についてですが、装備の色違いはただの染色剤なオチってことで、またまた私の勘違いだったみたいで~~
毎度のことですがお恥ずかしい(*ノノ)
ちゃんと調べていないことがバレるわ・・w

まーでもとりあえず 勘違い記事はそのまま置いておくことにしますw

だってそんな私も私~~\(´▽`)/勘違いしたこともまた思い出ってことでok!


これからもばんばん迷走していきます!!!(ひらきなおり


本日のにっき。 PTでクエやってきました。
0722pt.jpg

久々にみらと同時間in♪
二人とも同じようなLvだし、時間もありそうだし、これはPTクエ関係消化のチャーンス!

ブラッククロウ族関係なら野良募集でもすぐ人数集まりそうーと思ったので

-案ずるより産むが易し-
<ブラッククロウ族の牽制> <ブラッククロウ族駐屯地の偵察> <ちょっとした副収入>このへんのまとめて一緒にやっちゃいませんか~?wisよろしくです みたいな感じで、初★野良募集♪

いい具合に順番にwisが来たので、混乱することもなく6人PTできあがり~
キュア(私)、スピ(ミラ)、 の他は スペル チャント シャドウ ソード
これまた運良くバランスも・・・よくない?!

だがしかーーし。

いくらなんでも、何の知識もない私がリーダーのまま、何の相談もせず安易にそいじゃいきますかーってつっこむのもアレなので、『実は初PT募集で フルPTも初、 なので勝手わかってません。迷惑かけるかもだけどごめんね』という旨をメンバーさんに伝えておかないと・・・。

すると、チャントさんが
「リーダー渡してもらえたら番号くらいなら振れますよ」と!

番号ってなんだ(・_・?)
よくわからないけど、リーダーやってくれるみたい!なんて親切なの。
感謝しつつチャント様にお任せすることにしてれっつらごーしてみると

なななんと言葉どおり、mobの頭の上にでっかい数字が! 1とか2とか!!

こんな感じ↓ えっと1倒した後に2叩いてるとこっぽい↓ 0722ptpt
2対象mob光の中で見えてないけどいるのw

なるほどーー そーいうことだったのか~~~~ 

ああ 私がリーダーのまま行かなくてよかったw


危険な現場だし、初フルPTでめっちゃ必死だったので、SS2枚しか撮れてなかったw
もー何回も死んじゃってそれどころじゃなかった/(^o^)\

結局チャントさんが最後までずっと采配振ってくれて、すんごく助かったです。
今回知識ある人がメンバーにいてくれて、ほんとラッキーだったなあ~


おかげで、クエ ミッション3つとも片付いたし、勉強になったし、すっごい楽しかった!!!

AIONのPTってこんな風なんだねーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいタイミングでクエPT募集あったらどんどん参加しよw


この後はみらと二人で反省会(笑)して、クエ報酬もらって終了。
0722報酬装備
報酬装備は赤スカートと、金チェーンメイルでした~
上も赤に染めたいとこだけど、Lv19までの間しか着ないから我慢w
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









