admin admin List

盾を背負ってからずっと感じてきたことなんだけど
0722甲羅っぽい
亀の甲羅に見えて仕方ない。

現在Lv17で停滞中。 成長が亀ペースな私にちょうど・・いい・・・orz

その甲羅 盾、先日色違いのを持ってる人を見かけて、
0720シールド色違い
青いほうがいいなー!なんて思いました。
え。それよりギャルンの股間が気になる?w
ま、まぁそこは今焦点じゃないので ひとまずスルーということでwww

何が違うんだろうと思って装備見させてもらいました。たぶんここだと思われ~

0720盾性能の違い
魔法抵抗は青で MP+は茶色、と

あと服も色違いだった!

07201服色違い
えーと右の方が巨乳。負けた・・・ って違うそこじゃない!
そっ、それにこれはSS撮った角度のせいだから!!www

07201服性能のちがひ
あ並びがSSと逆になっちゃったw  けどまぁいいか(直せ私

HP+の紫 いいなぁ~  

人が持ってるものって、なんかよく見えるよねw


よしっ 次の装備品では、よーくチェックして好きな色の方買うどー!
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム




色は染色剤で変えれますぜ!
パンデモニウムにある繁栄の道のキーノートって人から買えます^^
行って味噌!
【2009/07/22 23:23】 URL | Bullet #SXhQz2u2[ 編集]
わー亀仙人だーーーー!!(言っちゃダメ?)
装備の色いいね~どのくらい色の種類あるのか楽しみ
強化の種類じゃなくて好みの色に染めれるならまた配色とか悩んで楽しめそうね~
私やれてないから詳しいことはわかんないけどw

こっちはまあーいろいろ末期すぎで笑えてきちゃうよ!
これはもう最後まで看取るつもりでいくよ!!
【2009/07/23 06:12】 URL | イザベラ #IjUZIPhA[ 編集]
>Bさん
なんですってーーーーーーー!Σ
あれは染めてただけだったのかっっ
がんばってSS編集までした私・・・(ノ∀`)アイタタタ
つっこみありがとね~!
ちゃんと調べてないとだめだねw

>イザさん
ひさびさ~だねっ
じゃ今度カメハメ派SS撮ってくるから楽しみにしててw

もーなんかいろんなことが幅広くて何がなんだか把握しきれないよ~~
でも今後もいつもどおり迷走しつつ・・・少しずつAION世界に浸透していこうと思ってますw
だってAIONがトゥキだからー!(はぁと

末期!?ど、どんなことになってるのだーー!
そんなこと言われると気になるwww
【2009/07/23 13:16】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









