admin admin List

なつやすみは ほんを たくさんよむぞ!
0722立ち読み
図書館は冷房が効いてていいよねw

ところでところで
今更なんだけど、このたびマイパソでも瞳の色がちゃんと表示されるようになりました。

環境設定のシェーダー処理ってとこが、重要なソレだったことが今更わかったですw

うちのpcはスペックが低いので、AION起動時に最適な環境設定が自動でなされてしまうと、全部の設定が最低水準で始まるみたいなんですよね。

で、これまではシェーダーってとこだけいじらなかったのです。
なんでかっていうと、そこいじっても再起動しないと反映されないみたいだったから、えーそれはメンドクセーってことで却下してて(ぁ

今回なにげにそこいじってみたら、あらあらあら
瞳の色、装備のグラなどキレーに見えるようになったじゃないですかー!
しかも再起動もせずに。

なんという・・灯台下暗しっていうか騙されたっていうかなんていうかほんと今更っていうかw

0722黒目ちゃんだった
そんなわけで、7/7に生まれて2週間。やっとちゃんと表示されたルコ。
瞳は黒目ちゃんでありました。おぉ・・かわうぃーやん!(*´v`人)♡
どこがだよって、いいんです自分が好きならそれでっwww

しょぼいしょぼいと思ってたうちのグラボ、実はちゃんとできる子だったのね。
しょぼいのはそれを使う中の人だったという。。。
きゃーもーハズカシー(*ノノ) ・・・ていうかこれも今更w


ただ人が多い場所とかになると、さすがにPCがついていかないっぽいので
今までどおり、表示は低めに設定しておこーと思います~


せっかくわかるようになったので、スピ用にウィザード作ってみた!
0722魔女
瞳の色がつくとやっぱ違うなあー ちなみに水色瞳↑
なんだかこっちも動かしてみたくなってきたw

いやーキャラメイクって、ほんと楽しいもんですね!ではこのへんでごきげんよう
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









