admin admin List

いつかのクエ報酬でもらったプスコンの記憶(10分間変身アイテム)が邪魔になってきたので、有効利用してみました。

や、やきもろこしーーー!(べたですいません)
0719こんがりと
今が旬だよ★ おいしく食・べ・てw

これってアクmobに見つからなくなるって特典でもあるのかなーって思ってたら、ただのジョークアテムだったのねぇ・・・。
貿易団の寄港地からインペントシウムまでこの姿で移動したら、道中コカトリスにいっぱいつつかれましたw
かなり粒抜け落ちてるよきっと。


あ 変身といえば、ブラッククロウ偵察ミッションが楽しかった!

ブラッククロウ族のとこ行ってちょっと様子見てこいっていうミッション。

5分変身させてもらって突撃ーーーーーーー
0717偵察だー

ご丁寧なタイマーが頭上に・・・あせるわああああああああ
0717いそげー
いそげっ あの祭壇?のあたりまで行けばokなはず!


ふー任務完了。 なーんだ簡単だー♪
0717み、みつかってないよね
まだまだ時間に余裕があるので、なりきって記念撮影。
0717きりっ
おお・・この立ち姿なかなかカッコイイ
このミッソン楽しいかもw


さて帰るかあ~余裕ぶちかましで帰路に。。。
0717変身解けた
あああーーーーーーーーーーー変身解けた!!!!
残り時間無視って聞いてないーーーーーーーーーーーーーー

この後 向かう橋の袂に立ってる見張り2匹に、見事にタゲられました。
報告NPCもすぐそこだったので、引き連れていってNPCに叩いてもらって命拾いw
私?木の陰に隠れてました(ぁ
いやーこのゲーム、NPCが闘ってくれるのが助かるわ☆

しかし変身解けたのにはちょっとびっくりしたなぁ
あれって残り時間に関わらず、橋のとこまで来たら変身解ける仕様な気がしたんだけど どうなんだろねw

ま!おもしろかったからなんでもいいっかー\(^o^)/
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









