admin admin List

0717キノコの森
新しい狩場は胞子がいっぱい飛んでました。

「腐海に手を出してはならぬ!」
マスクをしないと5分で肺が腐ってしまう死の森・・とは違うけど(笑)

なんかそれっぽい
そうそう、チェーンヘルム拾ったのでかぶってます・・・狩る時だけ。性能いいし・・・
でもこのでざいんってどうなの
0717おなかいっぱいです
あっさりとしたテイストのはずなのに、なんかこうこってりとしたあじわいw

とりあえず次のこましな頭装備がかぶれるまで我慢の日々です。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









