admin admin List

今日もクエボスソロっw
0714モフの親玉
Lv15になって狩場移動したところに たまたま居たのでついでにやってみたらば
弱いというか、そのへんにいるモンスの強さと大した差はなく。。。アッサリ倒せましたわっ
子連れガルキオンの方がずっとしんどい気がしたw
 
まぁクエが出たLv13の時に挑んでたら苦しかったかも?

きょーは趣向変えてキャラメイクについて書いてみようー。

デフォルトで一人、あからさまにスルー対象な子がいますよねぇ。
b4
”カバ子って言われるんです・・・”
でもよく見たら目とか眉とか・・・いいもの持ってる雰囲気。
いじるとかなり化ける気がしたのでチョチョッと美容整形を試みてみた!










あらまあーー かわいらしい女の子に大変身w
after.jpg
”男性の態度が変わりました”
やはりカバ子は原石であったか・・・!!w


aionのキャラメイクは、完美ほど細かくはないけど
デフォルトでたくさんのタイプが用意されてるので、そこからあれこれいじっていくと
思いもよらないタイプが生まれてきたりして、とてもおもしろいです。
最初に選ぶ子を間違えなければ、芸能人そっくりさんとかも作れるんじゃないかなあ


・・・どこかに神はおらぬのか!!www



あとaionで人気?のヒゲじいさまキャラにも挑戦
おじいーーーーー!
目が逝ってるwwwwwww

うーん男性キャラって難しいなーーーーーーーーーーーー!
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









