admin admin List

正式さーびす17日からー!

私のペースだとLiteプランでちょうどいい感じかなあ。
7800円/90日がお得!っていうのはわかるんだけど~
入れない日も結構あるし、先のことはわからないしで自分にとって割安かどうかは微妙w



レベル13になりました。
ソロだとクリアがキツいクエも増えてきたよぉ。。。
まっそんな時は 生産でもやってみようー
これが結構・・・楽しいw 料理スキルage中↓
0710料理とかー
包丁とか食材達がピョコピョコ動いててかわいー♪
トントントンサクサク・・・ジュワーっていう効果音も耳に心地いい~
成功した時のフライパン持ったままガッツポーズがステキすぎる(奥の人)www

あからさまにベタキャラな魔族メンが 延々と料理スキル上げてる姿にモエを感じてしまった私は負け組みですか?w


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









