admin admin List

パンデモニウムでディーバ儀式終えて(そこ中略)、次の狩拠点アルトガルド要塞へー。
0710雪
雪の中の要塞でした。 白い息とかの寒さ演出がイイ感じっ

ディーバになって初空中戦。
0710空中戦!
浮遊してるアビスの欠片をかたづけるんですねハイハイ
戦っていうか作業だねw

岩は無抵抗だから狩るのは簡単なんだけど、1分経つと自分が落っこちちゃうからなあ~;
時間内に安全な足場に戻る操作がなかなかスムーズにいかなくて><
空中に飛び立つたびにいちいちハラハラドキドキでしたw

aionの飛行は慣れるまでよく死にそうだなあw

足場で羽を休めてると
0710鯨。。?
目の前を悠々と泳いでいく大きな ・・・なんかよくわからないのでクジラでもういいよねw
天はエイで、魔はクジラと。

そいえばイスハルゲン(Lv10までの魔MAP)で、最後の方の森の中に!
赤いヒルみたいのがフワフワ飛んでてきもちわるかったーーー><
前後ろがわからないウニョウニョした生物系統は激しく苦手なので、
画面角度変えてなるべく見ないようにしてました。。。
他のゲームだったら萎えてたけど、aionだから居ても・・・ ゆ、許すw



地上戦~
0710稲妻落としー
クエが常に大量です!xxを狩れ系はモンスの位置検索でわかるからいいけど
たまに位置が内緒の人探しがあって、毎回わからなくて苦労させられる~(+_+;
公式のぱわーうぃき、見まくりw


そうそう、この人のクエが悲しかった(;_;
0710泣けた;;
不覚にも胸打たれたです。
がんばって生きてくんだぞアレケディルーーーーーーーーーーーーーー!

このクエの手紙、長いけどちゃんと読むこと激しくおすすめで!!

アレケりる  あれきでる アルケディ・・・・・・ 
早口で3回言えない系の名前だけどw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









