admin admin List

とうとうAION始まりましたね!それはさておき先ずLHw
初ガチャだ!
何かのキャンペーンにひっかかっていたらしく、ガチャが配布されてました。(・_・?
中身はエルナ(おうし座ペット)だった!

まぁプロフにはほぼ無用みたいなのでルミナス装備の資金の為に ドナドナ・・・
しようと思ったんだけど、時間なくてそのまま放置してきたー\(^o^)/
まっ40になれたことだけでも、目標プチ達成ってことでいいや。

短い復帰期間、遊んでくれた皆さんありがとうでした^-^
お別れの挨拶できたから心置きなく旅立てますw
会えなかった方にはメッセージ残してきたので、気が向いたら見といてねってことで☆


さぁてとおー! 7/7よりAIONにて新たな冒険、はじまってます!!

すんごく悩んだけど、やっぱりず--っと前からやりたいと思ってた魔族で!
0707幻想的な魔map
天のmapもよかったけど、やっぱ予想どおり魔のmapが私好みかもだあ
キャラも、背中のタテガミとか光る赤目とかのアソビゴコロが、ゲテモノ変り種好きな私にぴったしだし(ぁ

クエ進めてみたけど、天のクエとほぼ同じですね~
舞台背景や登場人物が違うだけで、やることは同じっぽい。
違うのは(ネタバレ)、天は過去に、魔は未来に謎が隠されてるって設定、かな?
でもどちらもお話が深く作りこまれてるなあと感じました。
流し読みはもったいないので、じっくりゆっくり クエやミッションの内容を楽しみながら進めていこうと思ってます♪
まぁ そうじゃなくても成長が遅いのはいつものことですけどねーー!w

天と違うとこで気に入ったもの!
0707魔てれぽた
魔のテレポータ~ めっちゃキレイ!
ただ画面酔いしそうになるところは同じだった・・・w


そうそう 気づいたことが!
なんかこう、装備がボヤボヤしてるなあとずっと思ってて、
まぁこれもきっとスペック低いせいなんだろうと思い込んで 諦めてたわけなんですが
グラフィックの設定いじってみたらちゃんと表示されたーー!!
0708るこ
こんな服着てたんだwww
そして 実はこんな肌色で肩にそんな模様入ってたんだってことも初めて知ったわっ

! ひょっとして瞳の色もこれで見えるかも!?と思ったけど
そこは無理でした。残念~
てか・・・何色にしたんだっけ・・・

そんな今回のメイン子↑ 名前、ルコ。

どっかでこんな顔したキュアウィング見かけたらそれたぶん私w
側にミラルカがいたらまず間違いないです(笑


0707ややこしいなオイ
あ 名前に親近感・・・w



あーーっと 、あとイズ鯖に天族作っておきたかったんだけど、〆切られて入れないので
様子見て空いた時にでもつくろかなって。
オープンβ中に空けばいいけど・・・ちょっと難しいかな(^ω^;
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム




今はイズ魔なんかな・?^^
【2009/07/10 22:22】 URL | Bullet #-[ 編集]
どっかで偶然ばったりってのもオモシロイもんだよ^^
ま、そのうち書きますわっ♪
【2009/07/11 22:08】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









