admin admin List

先日、結婚式に参列してきました。 あ ゲーム内のw
時間に遅れたうえに勝手がわからずもたもたしちゃったけど、なんとか間に合ってよかった!

LHのロード画面好きだなぁー
うぇーでぃーんべぇぇぇぇ~♪

んじゃ一曲 ウェディングソングでも~
逆婚・・?w
ばたふらい♫ きょうはー いままーでーの どんなーときよーり すばーらし・・♪

って 中身性別 逆とかwww
新郎側の参列者としては むむ・・ この歌はちょっと違うな・・・w 

ぁあーしーた きょおよりも すーきーになr
贈る歌としてはこっちかw


そいえばこないだリアルでも入籍した知り合いがいました。
パパンの中学からの友達なんだけど、同棲してもう10年以上たってたのね。
それが先週突然電話してきて、今日入籍したから今から行くわと。

二人に会うのも7年ぶりくらい?だったんだけど、会うと自然に昔に戻れる不思議w
そして嫁さんお腹大きかった(^-^

結婚式は子供産まれてからーって話。
生まれた子供と一緒にする結婚式っていうのも、いいなーなんて思いましたw
間違いなく素敵な家族写真が残るしね!

きっといろいろあったと思うけど、いい結果になってよかった。ほんとよかった。
その報告をしにきてくれたことが、ほんとに嬉しかったです♪


ひとのシアワセを一緒に喜び、願えるってこともまた シアワセなことだね。

ゲームでも、リアルでも♫



・・あぁ6月中に書くべきだったなこの記事w




これはバイゼルしか無理そうです・・・w
【2009/07/04 19:32】 URL | Bullet #mQop/nM.[ 編集]
バイゼルって5つ目の鯖のことだったのね~
一瞬何語かと思ったなんて大きな声でいえないw
【2009/07/05 11:48】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









