admin admin List

ひつじとお嬢様と馬車と城
おうじさまがむかえにきてくれました。 的な。 (人´v`)*:.。..。.:* ミ ☆キラキラリーン
いざさんに乗っけてもらっちゃっただけなんだけども、これ シンデレラ気分になれるね♪

乗れたことも嬉しいけど、野良ラビでダメ出しされまくった話をした後に、こんなふうに励ましてくれたその気持ちが一番嬉しかったな(^-^)

もつべきものは友達だねっ!


あ、ダメ出しにはめげてませんb むしろありがたかったくらい(笑
いろいろ言ってもらえることで、またべんきょーになるっていうか。

まーあれだね。プロフって、、、忙しいんだね~~~www

だからたのしーんだけど(´艸`)


それとは正反対の、全くプロフとして働かなくてよかった野良ラビ。 で、撮れた絵↓
火力担当♪
40ボス直 分配無 フルPT(プロフ3人入り!w

プロフ内最年少だったので、主に火力で>▽< うわっラッキー(ぁ
フィフスフレイムとか撃ち込んでみる!w
別職目線でプロフの動きを見られたので、これもまたよい経験♪

dropは水晶ガッツリ。
回復ほぼやってない&アンドロちゃんのおかげもあって、私だけMP全然減らなくてちょっと立場なかったけど、こっちに転がってきちゃったもんは遠慮なくいただきでwww




最近クエでよく行かされるデーユ墓苑。ここ雪が降るんだね~~
デーユ墓苑にて
暗い雰囲気で苦手mapだったけど、雪と星がキレイでちょっと見直した!


好きといえば、みらに アバ、シルフィーユセットを貸してもらいました♪
レースやりぼんをオトナっぽく使ってあるのがいい♡
LH、アバかわいいの多くて欲しくなっちゃうから困る(笑




ぃょぅー
おらまこのすけw
おぼえてるかなー?

そーそー!去年の夏湘南の海でナンパしたおぐりしゅん似の僕だよ!

いやちがう、完美でパンダくんしてた男です

AIONやります!2サバ天で盾しるよてーです
もし2サバでやるようなら遊びましょうね
あ、魔やるようでしたら問答無用で殺しますね
(*/∇\*) キャ

まそんなことでひっそり生きてます(*'ー'*)ふふっ♪
【2009/06/29 01:57】 URL | まこのすけべぇ #PIpocw5A[ 編集]
ちなみに完美はアカハックされて引退したんですはいw
パスかわってはいれませんでしたw
きちんとそだててくれたのかしらハックした人w
【2009/06/29 02:00】 URL | まこのすけべぇ #PIpocw5A[ 編集]
おぐりしゅん似の僕のことはまったく記憶にありませんが、パンダのこととお世話になった方のことは決して忘れはいたしません(笑

コメありがとね!(´▽`)
久しぶりだね~!そして相変わらずあほおもしろいwww ふいちゃったよw

私も完美はもう全然~。垢生きてるのかどうかすら・・・w

パラキス本部AION2鯖天了解でっすw
声かけてくれてありがとう~^-^
だがしかし、、、2鯖魔になりそうな感じもあるのでもしかしたらほんとに殺されるかもだわああああああ
もし戦争でみかけたらみのがしてね(はぁと
【2009/06/30 16:35】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









