admin admin List

がんばりました。ものすごくがんばって2次転職できました☆
かっこよすぎる私
ミッションはムービーが流れるAION。 ひざまずかれとる!!ww
よすぎるーーー!!!!!!!
私的にはこーいう系はFF11以来。

期待どおりのゲームで大満足であります!

転職までのお話はー

すぐ死ぬ弱い子ストライダーって思ってたのが、剣2本持って店売り品装備して
スキルレベル上がったらめっちゃ強くてしかもかっこよいことがわかったりとか
バトル1
でも実は間違えてローブ装備してたことにかなり後になって気づいたとか↑

よくみかける黒い翼っぽいので飛んでる方々が、天族なのに白翼じゃないのは
うちのpcがショボいせいだと思ってたら
テレポーター
↑ただのテレポーターだったことがわかったとか
そして実際使ってみてすんごい感動しちゃったこととか


そんな感じでいつもどおりです(笑


いあーもうね
クエとかみっそんとかいっぱいあって、全部凝っててほんと全部書きたいくらいなんだけど!

めんどくさいのでネタバレもアレだし中略しときます★

エリュシオン
天族の本拠地エリュシオン! 

美しく、そして厳かです。
あと広い!はんぱなく!

いとも簡単に迷子になってしまいました。方向音痴ではない(自称)のにです。

クエで行きたい場所とか人の位置検索できるのが助かった・・・
Bさんに聞いてなかったらエライ目にあってたよw


さて Lv9になって2次転職
バックステッポ
弓子選んでみた♪
モンスに足遅くするスキル撃って、後退しつつの逃げうち!
で、後ろ向きだから知らずに人が戦ってるとこにかぶって入っていったりとか・・・すいませんすいません

狭いとこではちょっとジャマかしらってことで、弓で釣った後に武器切り替えで、剣つかったりもできるんだけど。
慣れてないので大変・・・(>_<;
ボウウィング、不器用な私向きではなさそうだ(ぁ


622飛べたどー!
あと、Lv10でようやくお楽しみのコレ!  白翼キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

大きくてふわっとしててかつバッサーとしてます!w
完美の精霊翼よりやらかそうだよ!w

622はばたいてみるー!
でも飛行時間、1分。

しかも

たかーいところから落ちると 死にます。

体験済み(ぁ

あとねあとね
水の中も、入れるんだけど顔がつかるとHP減る!(泳げへんの!?みたいな!)
村とかにある焚き火の上に乗ってもアチチチーーでHP減るし!(ほな乗れへんようにしといてよっていうか!)

いろいろとリアルなつくりになってて、雑な私には難易度が高いげーむですw

ここまでやって思ったこと。とりあえず完美とはぜんぜんちがうなってこと。

でもハマれるげーむなとこは同じ! いやそれ以上におもしろいけど!\(´▽`)/
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 02:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









