admin admin List

平日のAION活動時間がほとんどないよ(ノ_<。


てことでLH日記。

最近やばいです。楽しくなってきてます。
MMOが久々っていうのと、アイテム等いろいろいただいたおかげと、声かけてくれる友達がいるってことが大きいんだろうな
日々皆様に感謝しております♪


Lv上がって新スキルも覚えられたのでってことで、試しうちに飛び込んでみた野良ラビが楽しくて
ハマってしまったーーーw
0615究極っ
究極ドクロマーク!初めてみたよ!

そうそう先日の日記で入った野良PT話で、もう一人の回復役はメイジさんって書いたの、
あれプリさんの間違いだった件w
2次職がメイジとプリあるの忘れてたです。失礼っ

アタリだった40ラビ ボス直周回PT~
4人PT
パラさんとテンプルさんと銃さんで4周しました♪

銃さんの火力が物凄かった!!
一人でBossとりまきの英雄倒しちゃったりとか Σ ゚ ゚ (Д ;)
かっこよすーー!
Boss周回
ボス直って話に聞いてたとおり、1周15分くらいと回転早くていいねb
私は初だったので、いろいろ教えてもらって勉強になった~
ちょっとしたミスはもちろんあったけど、大惨事にはならなかったのでよかった!

何がおもしろかったって
かけぬけろ!
戻る時の、モンス無視して出口まっしぐらがwwwwwww
かけぬけるスリルが完美の黄昏を彷彿とさせたw
ドキドキ感がたまらーん!

いっぱいキタ♪
3周目にお宝キタ!
水晶がっつりいただきました。なんか紫字のアイテムも。。。 お、おいしい・・・


いいタイミングがあったら、また是非行きたいな☆
・・てことは装備もしっかりしないとだなぁーってことになってきて
あれも欲しいこれも欲しいっていう欲が~~~



あと↑のSSでお気づきかと思いますが、気分転換にイメチェンしてみちゃった。
B→A
             茶から                →        金にっ *:.。..。.:* ミ ☆

これ、覚醒した時ぴったしくるので気に入ってます(´v`)
羊ゴールドクロスに合う♪


さてっ 今日は時間ありそーなのでAIONいくぞーーーーー♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









