admin admin List

あいおん3キャラ目☆ ストライダー(近接アサシン系or弓子になるやつね)で作成。
タイプ3
シエル鯖の天族作成規制が解けたので、ようやくそっちに移住~
とりあえずクローズはこのキャラで落ち着こうと思ってまっす。
クレ&WIZは、本番のお楽しみにとっておくんだ♪

わかりにくいけど、髪型はストレートロングを束ねてある系。
ストライダー=華麗なスキルを駆使します みたいな説明があったから、スレンダーおねえさんが可憐に舞って狩りまくるわよ イメージでw
(ほんとの色とか服とか細かいとこまで表示しきれてないとこが悲しいところ・・・;;)


そんなイメージで。。。のはずだった
のに

実際これってどうなのーーーwww
がにまたスラッシュ!
なにその大股開きスラッシュ!

むごい。夢打ち砕かれたよ。

いろんな角度から見てみたけど
だあっ
とおっ
これでもかっ
・・・。 かっこよくなーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

ぜんっぜん華麗に舞ってないし。

そして結構痛い。

1匹狩るごとに回復アイテム使わないとこれだしー。
ち~ん
           orz ~

一人反省会w
考える。。。
うーん やはりクレにしとけばよかったのか・・・。

いやっ

一度やると決めたからにはこれで行くっ!
きっと2次職あたりから華麗に変身するのよきっとそうなのよ!w

負けへんで!
信じてガンバレ私。

死にながらもなんとかLv4♪ ふーようやくここまで育った・・・w
いつもながらの亀ペース☆


クエ進めてて出合った、好きな生き物。
ぐりふぉん!!!
団長さん(npc)のペット? いいなーー私もグリフォンテイムしたい!!! 

老木が喋った~♪
エント・・・?
リネとかロードオブザリング(映画)でこんなのいたねw

ってやってたら

今日も23:00時間ぎれ~~ 実質ぷれー時間・・約1時間。
もーちょっと早く入れるようにリアルガンバらないとなぁ~w
また雨だ

落ち前ギリギリにまた雨が降ってきて、、、梅雨だなあと思いました(笑)
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









