admin admin List

天族キャラが新鯖(イズラフェル)の方でしか作れなくなっていて~、とりあえず様子見にキャラ作成。
ウィザード作ってみた。 スキル発動時の 本読むモーションがいい~!w
空に何かが!
でも
超 や わ ら か い 件。
最初のバトルから死んじゃった~あっはっは~
最近ずっとヒーラーやってたせいかなぁw

ん?空になにかが飛んでる。。。巨大エイ?

キャラ作成画面撮ってきたw 
きゃら作成~←サムネ
いじってみた感想は、完美のほうがすごかった。ってことかな?w
あんましいじるとこないかもーw
でも デフォのフェイスタイプが、いっぱいあってどれもキレイだった!
髪型もいい感じのがたくさんあったよ♪
ただひとつ。獣顔がないのが残念でした(違

天の方は肌の色目が明るくて、どー色つけてもちゃんとヒト!って感じでしたねぇ。
魔は暗いから人気ないのかな?
キャラ作りで個性出せるし、私は好きだけどなあ~


さてさてキャラいじりもそこそこに


よーやくBさんに再会!
何年ぶり~?完美以来だから約2年!?
でもそんなに経った感覚ないのが不思議w 
ふmふm-?
いけめんWIZ、B先生のAION講座!
私はまたキャラ作って、天・クレリックw 
これこれ!座るモーション、ちゃんと椅子出るんだよ~!


雨降ってきたー
はっぱの傘だよ
勝手に傘さします!
しかも葉っぱの!!!

椅子とか葉っぱの傘とか、小物が細かくていちいちなんか嬉しいwww


ちょっとクエ進めてみた。
狩りっ
PT組んでても、収集クエは個人で集めないとダメみたい。
何匹狩ってこいとかは、ちゃんとPTでカウントされてました。


やってて思ったのは、なんか

完美で精霊やってるみたいwww

そっくりではないんだけど、なんか雰囲気的に~そんな感じがしたです。


まだ今は飛べないけど、背中に白い翼を持ったとき、さらに完美と感じるのだろうかw

楽しみにしておこっ(´艸`)
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム




AIONよさそうだねー!
キャラかわいー!べっぴんさんだー!!
ハッパのカサとかいいねー!
なんか哀愁?ただよってるけど。。。プププ
【2009/06/17 10:29】 URL | みらこ #-[ 編集]
キャラ作成楽しいよ♪

>哀愁ってwww
夕暮れの空のせいかしらw

そういえばAION雰囲気はめっちゃ明るい!て感じのゲームではなくて、どっちかというと悲哀なイメージかも。
歌詞つきの曲があるんだけど、すごい切ない系なんだよ・ω・b
だがそこがいいw
【2009/06/18 11:52】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









